2005年04月22日

ジャスミンティと初めての夜

乾季のカンボジアで歓迎の雨(byポーキー)に迎えられながらヴィクトリア・アンコール・ホテルにチェックイン。
カンボジアで初めて口にしたものは、ウエルカムドリンクの冷たいジャスミンティでした!
渋すぎず香りすぎずの絶妙な味わいで、疲れた身体にやさしく響く。
JasmineTea.JPG←ストローに巻いたジャスミンの花が可愛い!
続きを読む
posted by hellocafe at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | カンボジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

いよいよ出発!!

仕事の都合上、春と秋は長いお休みがもらえます。
今回の春休みは女3人で「カンボジア&ヴェトナム」へ

Angkor-tom1.JPG←バイヨンスマイルに埋もれる3人
続きを読む
posted by hellocafe at 20:34| Comment(15) | TrackBack(0) | カンボジア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ブログスタートのご挨拶。

はじめまして。
最初のコメントってすごく難しい。
誰にむかって何を書けばいーのかよく分からないです・・・。
とりあえず、ここは私にとっては2ndブログです。
最近行った「カンボジア&ヴェトナム」の旅行日記から始めるつもりです。
ご興味ある方はぜひぜひ遊びに来て下さい!
記事アップはモイモイ(カンノジア語で“ゆっくりゆっくり”)ですが、どうぞよろしくお願いします。

「Fun is ;」から来てくれた方へ◇
いつもいつもありがとうございます。
あっちには写真を載せたくなくて、でも写真使いたくなっちゃったので・・・新しいの作っちゃいました。
ちょっと慣れてません。
gooにしとけばよかった・・・とやや後悔中ですが、春だし新しいことしてみよかな〜って。(笑)
「Fun is ;」共によろしくー!!です。

みほ
Fun is ;⇒http://blog.goo.ne.jp/hellocafe
posted by hellocafe at 20:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

